dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長187cmです。恐竜に関わる仕事がしたいんですが、恐竜に関わる仕事ってどんなものがありますか?

A 回答 (4件)

あなたにピッタリの仕事があります。


身長が187cmなら条件を満たせますし、現在、募集中のようですから採用される可能性もあるでしょう。

https://en-gage.net/onsaplan_saiyo1/work_678964/
    • good
    • 3

学芸員とか、発掘調査関係?


好きだからこそできる仕事ですよね。
収入重視の人には向きません。
    • good
    • 0

博物館の学芸員とか?


募集も少なく、狭き門です。
    • good
    • 0

博物館の学芸員

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!