プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花の名前は何でしょうか

「花の名前」の質問画像

A 回答 (6件)

アルストロメリア・プシタキナです。


私は、初めて見て10年あまり、やっとこの間名前が判りました。
    • good
    • 0

№1様、回答と同じでした!


すみません(^^;)
    • good
    • 0

アルストロメリア・プルケラ


和名 ユリズイセン
だと思います
アルストロメリア属の原種
    • good
    • 1

アルストロメリア リグツタイプ

    • good
    • 0

ユリズイセン(百合水仙)、アルストロメリア。


参考⇓
http://flower-photo.info/products/detail.php?pro …
    • good
    • 1

ユリズイセン(アルストロメリア・プルケラ)だと思います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!