アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人でも殴るんですか?

韓国人と言えば冷静沈着国民性で世界的に知られる
でも自分の身内を性奴隷にされたり、強制徴用で炭鉱等で奴隷労働させられたら
怒りの炎によって敵の顔面に拳を突き立てますか?
日本人は同様目にあっても黙ってますか?

「韓国人でも殴るんですか? 韓国人と言えば」の質問画像

A 回答 (8件)

何言ってるの、聖人君子しかいない韓国が人を殴ることなんて


あるはずないでしょう?
そもそもあの国の人は怒ることは無いし、暴言もはかないし
ましてや不法に他国の島を占拠したりもしないです
どっかの別の野蛮なクズしかいない国と間違えてませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

はい、もともと聖人君子国だったですが隣のウェノム猿国に蹂躙されてからは人を信用できない悲しい運命を背負うなりました

お礼日時:2021/06/04 20:39

殴るどころか足蹴にするでしょ。


すぐ怒鳴るし燃やすし忘れるし
癇癪持ちの瞬間沸騰国民性ですよ
    • good
    • 8
この回答へのお礼

それな

殴っても足蹴しても許されないお隣帝国が未だに尾を引きずってますね

お礼日時:2021/06/04 20:41

えぇーっ、、。



すごい認識不足ですね。

韓国人ほど、すぐに怒って、手がつけられない民族はいないですよ。


性奴隷??

あぁー、基本的なことからご存知ないみたいですね。

あれは、売春婦ですよ。

日本の兵隊さんより、高級取りでした。

こんな良い商売、やらない方が損をする、、という。

親が金欲しさに娘を女衒に売り飛ばしてお金にしていたのもあります。

が、あまりの高給のため、自ら売春婦になって金儲けしてたのです。

炭鉱で奴隷労働???

一体、どこでそんな労働をされたのですかね?????

これだけネットが一般的になっているの

未だに、錯誤甚だしい。

もう少し、「真実」に目を向けましょう。

でないとあなたの人生が、ものすごく損をすることになります。

他の人に、そんな話をしたら笑われてしまいますよ。

何も知らない奴と、、、。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

つらい・・・

日帝に支配されて精神性が歪んですみました
日帝はナチスに匹敵する悪い奴らです

お礼日時:2021/06/04 20:44

ホントかな?



>韓国人と言えば冷静沈着国民性で世界的に知られる

1979年に暗殺された朴大統領が生前〝タラタラやってたら他の国に馬鹿にされるから早くしろ、品質は2の次だ!〟と国民に叱咤したとの事を韓国人の友人に聞いた事が有る

数年前にサムスンのスマホがやたら火災騒ぎを起こした時に〝なるほど〟と思ったと同時に先人の教えを貫いたって訳のようでしたね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

アメリカの技術をパクった昔日本企業が品質二の次で安価に世界中に売りまくったので、故Park大統領が良心的経営の韓国企業が負けてしまう危機感から日本企業のヅルイ経営真似しろと煽った事によってSamsung等の世界企業が育つきっかけなりました

お礼日時:2021/06/04 20:53

ソウルの何処を歩いてもポン引きが寄って来ます。


ソウル駅でも、ポン引きに、誘われました。
奴らは1日中、女を観光客にうりつけさ、メシを食って居ます。
ホテルにもやって来ます。
何故、私が1人でとまってるのか、知ってるのでしょうか?
もちろ、フロントと、グルになって居ますね。ニューオータニや、京王ホテルにポン引きがいる様なものです。
ソウルの遊郭ミヤリは無くなりましたが、仁川のイエローハウスや大邱のチャガルマダン、釜山の遊郭(昔の緑町) など、赤線地帯は未だ、残って居ます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

これはどう?

大半は下半身がユルイ日本人向け商売です
他の外国人客にはそんなマネしません
まして道義に厚い韓国人が引っ掛かるはず有りません

お礼日時:2021/06/04 20:56

百田尚樹氏の「今こそ韓国に謝ろう」と云う本をお勧めします。



ハングル語版も出ているそうですよ。

あなたが日本語を読めるのなら、Amazonでも取り扱ってます。

百田尚樹氏が両手をついて頭を下げて謝ってます。
    • good
    • 3

へえ、そんな国民性って、初めて聞いた。

自分よりも、地位の低い相手には殴るのが、韓国人との認識やけど。
    • good
    • 5

貴方は本当に韓国人なのですか?



私は縁あって韓国の方々と一緒に仕事をしていますが皆さん本当に良い方ばかりで何よりも国籍を超えて誰にでも優しさや思いやりを持っています。

こんなあからさまに不特定多数の人を挑発したり好戦的は発言はしません。

韓国政府の発言や大統領の発言が韓国の人々の総意と考えるのは正しくないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!