アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京オリンピックが無観客開催になった場合オリンピック無観客開催は史上初になるんですか?過去に無観客で行われた大会があるのですか?

A 回答 (3件)

開催するなら絶対観客を入れるつもりなんで、


中止以外選択肢はなくなっているのだが。
    • good
    • 2

史上初です。


観客を入れないんだから選手もリモートからオンライン参加で十分でしょう。
    • good
    • 1

だって、プロ野球は、お客さんを、入れているのに、無観客のはずがない。

そもそも、ワクチン接種が加速して、陽性は、どんどん減っています。オリンピックは、楽勝です。反対する人は、無知な野党と同じく、政府のすることは、何でも反対の、在日レベルの最低人間だけです。安心して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!