プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロッケの値段
30円って安いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 過去に祭りで
    コロッケが30円でした。

      補足日時:2021/06/06 22:59
  • 回答してくださった
    皆さんありがとうございました!

      補足日時:2021/06/08 12:25

A 回答 (19件中1~10件)

安すぎ

    • good
    • 0

やすっ!

    • good
    • 0

かなり安いと思います。


が、コロッケ一つ18円を出しているスーパーありました。
(最近行ってないので、今もそうか分かりませんが、10年位前です)
    • good
    • 0

安すぎて逆に不安

    • good
    • 0

うちの近くの惣菜屋がコロッケ1個30円です。


弁当はコンビニ弁当レベルの質だけど1個280円です。
いつも利用させて頂いております。
    • good
    • 0

すぐ食べられるやつなら安いと思います。


自分で揚げなきゃいけないやつならちょっと安いくらいかな。
    • good
    • 0

>過去に祭りでコロッケが30円でした。


まとめて大量に揚げるからその値段で提供できるんですよ。
一個だけ作って売る場合フライヤーや油やら人件費で1000円でも安くなってしまいますよ。
    • good
    • 0

絶対安いです❗美味しいですか(^q^)。



うちの近くはバラ売りだと安い所でも50円。
    • good
    • 0

うちの特売は28円です。


普段は30円です。
    • good
    • 0

安い方。


 ワシがよく行ってたスーパーでは5つ入りで200円(20時過ぎると100円www)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!