アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロパティーで色の設定をしても、16色しかでてきません。通常どうり設定ができないのですが、どのように改善すればよいのでしょうか?!

A 回答 (3件)

いつ、どんな操作をしたときにそうなったのかがわからないと

どうも、答えづらいんですが・・・

ビデオシステムのドライバがないとか、壊れたとかが考えられそうです。

メーカーのサイトをあたってみてみるのがいいかと。
    • 0

きっとNT系のことと思いますが、最低限、OS名は記述してくださいね。

NT4でAGPバスのVGAカードをインストールするならSP3が必要です。
過去の質問を参照ください。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。OSは98です。過去にもこのような症状に陥り質問して直ったのですが、いろいろ適当にいじってたら直ってしまったので覚えてないんです・・・。前回はMEでしたが、今回わけあって98に戻したら、このようにまた色が減ってしまったのです。

>今回わけあって98に戻したら

OSを再インストール(この場合は変更)したら、周辺機器のデバイスドライバ(この場合はディスプレイドライバ)も再インストールしないとだめです。自作機、もしくはメーカー製PCに追加したディスプレイカードなら、ディスプレイカード付属のドライバを、メーカー製そのままならリカバリディスクからドライバを再インストールしてください。
    • 0