アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだ転勤があり、職場が弘前市に変わりました。
次の休みの日に、美味しいラーメンを食べに行きたいです。
基本的に外食メインなので、早めにお気に入りが見つけたいですね。
弘前市にいいラーメン屋があれば回答お願いします。

A 回答 (2件)

ラーメン大好きで、よく食べに行ってます。


https://loco.yahoo.co.jp/place/g-2bA-ltGxHfU/

最近のお気に入りは、なかた屋ですね。
めちゃくちゃ美味しくて、値段もリーズナブルです。
気に入ってもらえると嬉しいです。
    • good
    • 0

個性的なラーメン店が多いと思いますよ


https://tabelog.com/ramen/aomori/A0202/A020201/r …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!