dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全体的に大きくなった金木犀がありバリカンで整えたのですが、下の方だけ切って上の方は届かず、マリオのキノコのようになりました。(画像は似たような感じです)
今度は高枝バリカンを借りるのですが、金木犀は素人だとどのような形状に整えるのでしょうか?
円柱はプロですよね?

「金木犀の選定ですが、素人が高枝バリカンで」の質問画像

A 回答 (3件)

ここはマリオのキノコ状でいいと思いますよ。


後はバリカンで形をキッチリ整えるといいですね。
素人でもプロでもそこまでいったらマリオのキノコ状にしますね。
それが面白くていい感じです。円柱は単純でつまらないですよ。
    • good
    • 1

参考までに。


金木犀の剪定をする人は少なく、形に特別なものは無いよ。
強いて言うなら、「その場所に合わせて切る」といった程度なので、あなたの好きな形にすればいいと思うよ。
    • good
    • 2

それで(マリオ)いいではありませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!