電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
コミュニケーションが苦手で伝わりづらかったらすいません。
いつも利用している大型家電量販店があります。
私自身、ほとんどのスタッフさんと顔馴染みで利用は5年間ぐらいになります。

実は今日、強面のスタッフさんに当たり、笑顔なしで冷たい態度をとられました。馴染みのないスタッフさんですが、
お会いしたのは2回目。
フロアが違うとこんなに違うんだと
ショックを受けました。
日頃、ヘルプマークを付けていて
「コミュニケーションが苦手ですいません」と言ったのにも関わらず、
無反応で対応されて驚きました。
それで苦情をいうか迷ってます。
理由は同じ部署にいる親しいスタッフさんに伝わるか心配で
逆に謝罪されると申し訳ないからです。

皆さんならどうしますか?

A 回答 (1件)

同じフロアーの人も販売員なので、その人に


気を使って、物を言わないのはどうでしょう?

苦情もストレートでなくても良いからきちん
と言って対応してもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってすいません。
ありがとうございます。
きちんと話したいと思います。

お礼日時:2021/06/10 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!