プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカイラークのアルバイトで
募集職種:(1)ホールスタッフ(2)キッチンスタッフと振り分けられていますが、これは選べるんですよね?

自分は接客はしたくないんで、(2)キッチンスタッフを選ぼうかと思っているんですが、どんな感じのアルバイトなんですか?

また、面接のときに(1)ホールスタッフに行ってくれなんて言われたりはしないですよね?
教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

#1の者です。

私の場合は、ホール担当の人数が足りなくて頼まれて、(勿論、訓練をしてから)ホール担当をしたことがあります。イヤな場合は断れると思いますが・・・。
#2の方も言ってましたが、キッチンは楽しいというか気分的には楽でしたネ。
    • good
    • 1

私はキッチンからホールになったことがありますが、その時は自分から希望して変えてもらいました。


なので途中からいきなり変わってくれっていうことはないと思います。周りにもそんな人はいなかったし。


これは個人的な意見ですがホールよりキッチンの方が楽しかったです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

自分の意思でホールになる以外はキッチンからホールになることは有り得ないですよね?

補足日時:2006/01/22 12:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/24 13:00

昔、すかいらーくで働いていた者です。


まず、募集職種ですが自分が勤務したい曜日・時間帯によっては、キッチン担当を希望してもキッチン担当の人数が間に合っているからホール担当しか開いていないと言われることがあります。
次にキッチン担当の仕事の内容ですが、いわゆる料理を作ったり、食事後の汚れた食器を洗浄機で洗ったりすることや調理場内の清掃などですネ。料理を作るのはマニュアルがあるので誰でも作れますヨ。
まずは、ご希望の店舗に問い合わせてみた方がよろしいかと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

キッチンでバイトをしていて接客に回される事はないですかね?
キッチンを選択した者はずっとキッチンですか?

教えて下さい。

補足日時:2006/01/20 12:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/24 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!