プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わが家の旦那さまは私より9才も年上です。
真面目に働いて、生活費を毎月頂いて居ます。感謝しています。

しかし、考えがおかしな所と言うのか、分からないのか!
疲れてしまうときがあります。

今は、私は、以前の仕事も辞めて、専業主婦をしています。

パワハラより退職。

旦那さんは、夏になると特に体臭臭くなります。私は、耐えられません。太っているせいなのか。

タオルケットも2枚有りますが、私が自宅に居るときは洗ったりしてあげますが、実家などに用事があり泊まったりするときは、汗臭いタオルケットを洗濯しないで、ただベランダに干して満足しています。

A 回答 (10件)

そして質問は?

    • good
    • 1

汗臭いから洗濯する様に教えてあげれば?

    • good
    • 0

ノロケのようでお幸せに。


消臭なら炭を食わせたら?
    • good
    • 0

男は仕事が一番ですから仕事さえして暴力さえなければいいと思います。

    • good
    • 0

うちの女房は8.5歳下です


完全に宇宙人ですね
違う人類
別の生物に文句を言っても無駄です
向こうも似た様な事は思っているのでしょう
    • good
    • 0

そういう人を選んだのは貴女でしょう。

    • good
    • 0

男なんてそんなものでしょう。

    • good
    • 0

妻が気を付けて 揚げる位かな 欠点の無い人間は居ない 体臭も好きな旦那のモノと考える 旦那さんも嫁さん好きだから 匂いしても 股間

 嘗めてくれるでしょう
    • good
    • 1

なぜ洗わずに干して済ませるのかという質問?


面倒だからでは?ほかに何があるんだろう。
年齢差も生活費をもらってることも、あなたがパワハラで退職したことも、夫がタオルケットを洗わないこととは関係がありません。理解できますか。
    • good
    • 0

体臭は本人のものですから、本人が気が付かないのは当たり前です。

また男は女よりも臭いに鈍感です。

つまり旦那さんが天日に干すのは「きもちいいから」であって、体臭を消すためじゃありません。

私の妻も「臭い」といって、いろんなものを洗いますが、私には全く分かりません(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!