アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷たすぎと言われたけど私冷たいですか??




冷たいかと言われた理由は
友達Aが付き合ってて、
付き合ってることすら本人に聞いてなく
友達B経由で聞いて
そうなんだおめでとう〜!
となり
後日、
友達Bに友達Aが彼氏と上手くいかずに別れたと聞いた

ほう、残念だったね
と言う私。
それに対し友達Bが
友達Aのメンタルケアしなきゃ……
と言い始めたから

「そもそも本人から聞いてない事を私が知ってて、本人が自分のことを私に直接話してないから、メンタルケアは出来ない。友達B頑張って。まぁでもご飯とかはいくけど」

と返したら
冷たい。と言われました。

ならどうしろと……笑

A 回答 (1件)

冷たくないと思います。

私も同じ気持ちになりますし、むしろ相手のことを思いやれているので優しいと思いました。
もし友達Aのことを励まして、「なんであなたが知ってるの!?」ってなったら友達Aと友達Bの間に亀裂が入るかもしれませんし…笑
相談もされていないなら、何も触れず、そっとしておくのが良いかなと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!