アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2で全然垢抜けられません
周りの女子はメイクばりばり姫カット&ヤンキーの近くに居そうな女で中学の同級生のラインアイコンは、めっちゃ地雷でした。←陽キャ

まぁさておきどう垢抜けたらいいですかね。メイクしたことないです

質問者からの補足コメント

  • 自分似合うメイクの探し方教えて下さい

      補足日時:2021/06/10 20:18

A 回答 (3件)

メイクばりばり姫カット&ヤンキーの近くに居そうな女がいいんですか?


周りからは頭悪そうって見られるだけですよ。
高校生のお肌は若くてきれいなんですから、
メイクばりばりじゃあもったいない。
ネットで探せばメイクの仕方がいっぱい出てきますよ。
動画もあります。
自分で稼げるようになったら、きちんとメイクを習うことをお勧めします。
    • good
    • 1

自分で思ってるだけかも。


他人に言われた訳じゃないでしょう。
他人が垢抜けないね、、、とは言わない
    • good
    • 1

そのままでいいんじゃないですか?


> メイクばりばり姫カット&ヤンキーの近くに居そうな女で
> 中学の同級生のラインアイコンはめっちゃ地雷
じゃあ、垢抜けたというより、昭和平成の垢まみれですよ。
ノーメイクのほうが、新しく、美しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ノーメイクのブスはどうしたら…
+で眼鏡女子なんですがそれはありですか?

お礼日時:2021/06/10 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!