アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

橋本聖子の「お・も・て・な・し」

「ワクチン接種がおもてなし」 橋本聖子五輪組織委会長
https://mainichi.jp/articles/20210609/k00/00m/05 …

皆様、どうですか?

A 回答 (3件)

「裏がある」ってことでしょ。


ほんとムカつくよ、オリンピックどころじゃないだろって。<(`^´)>
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。表なしですか。

お礼日時:2021/06/11 00:08

ワクチン接種がおもてなしならそれを受けない選手も出てくる


気配りではなくて強制的にやるもの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本のスタッフにワクチンを優先接種することが「お・も・て・な・し」の内容のようです。

組織委などは接種対象を約7万人の大会ボランティア、国内メディアまで広げることを検討している。

お礼日時:2021/06/11 08:30

揚げ足取りは、みっともないね。

性格の悪さが、バレますよ。たとえ、ネットの匿名でも、普通の生活している時に、にじみ出ます。最終的には、人間関係のストレスで、鬱になる可能性も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何の揚げ足取りだと?

お礼日時:2021/06/11 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!