アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜ふかしをするのが最高のストレス解消になってます。この時間がないと精神的に不調です。
昼夜逆転でも良いですか(_ _)Zzz

A 回答 (4件)

いいだと思っています。


私も夜行性です
    • good
    • 1

>昼夜逆転でも良いですか


それで不都合ないならどうぞご自由になさればいいと思います
    • good
    • 1

夜更かし最高ですよね( * _ _ )z z Z


私も親にスマホ取られたりしたら凄くストレスになっちゃいます( * _ _ )z z Z
昼夜逆転いっしょにしましょっ( * _ _ )z z Z
    • good
    • 2

タバコ、アルコール、薬物などの依存症、覚醒剤中毒、繰り返しやめられない性犯罪などと一緒です。

一瞬はストレス解消のように感じたり、快感を得られたような気にさせられますが、その代償は取り返しもつかないほど大きいことを賢い人なら誰でも理解できてきます。このようなサイトで、このような質問しているようなあなたの状態・・人生の半分、いや9割はもう終わったようなものです。・・できれば、気持ちを入れ替え、生活のリズムを取り返し、リベンジして行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!