プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで女子ってうちら親友とかうちら最高の友達とかいちいち確認するんですかね??見ててなんか薄っぺらいなと思います。

A 回答 (4件)

『自分』という価値を確かめる術がそれしかないからです

    • good
    • 1

自身が無く不安で相手を信じれないからです。

    • good
    • 1

メスの本能です。



自分が安全な場にいるか安全な組織に属しているか…周りに敵はいないかの確認です。
    • good
    • 2

逆に絆もなく薄っぺらい関係だから、言葉だけでも共感し合ったり確認をして、形上安心を得たいんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!