街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今さっき撮りました。綺麗に撮れましたか?笑 今は皆スマホなど見て自然に目もくれません。下を向いてばかりです。
もっと自然を大切にしてください!

「今さっき撮りました。綺麗に撮れましたか?」の質問画像

A 回答 (5件)

気のせいです。


実は沢山の人が自然を見て癒されています。
ただ、大切にすることは重要ですね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!気のせいですかね笑 大切にします。

お礼日時:2021/06/12 09:18

あんたが知らないだけで、スマホでこういう写真を撮る人は意外と多いんだよ。


私はガラケーで植物がメインだがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!自分はもうすぐ20代になりますが、若い人はいない印象です。

お礼日時:2021/06/12 09:17

それでご質問は(。

´・ω・)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!綺麗に撮れましたか?と質問しています。

お礼日時:2021/06/12 09:15

追記だよ。


意外と若い世代にもいるんだがね。
ただ、周囲がバカにしがちなので黙っているだけだよ。
若いころは周囲の目が気になるんだよ。
    • good
    • 0

ナミアゲハの♂ですかね。

ピントぴったりだしよく撮れてはいると思いますが、難を言えば翅の左右の先端が撮れていないのとバックをもっとボカすアングルだとよかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!