プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性ってどういう格好でオナニーしますか?
また、実家に住んでいる人はどうやってしていますか?

A 回答 (3件)

部屋着着たままベッドに横向きで寝て足ピンってのばした状態

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/12 15:14

ふつうにじぶんのへやです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは知ってます‼️
僕が聞いているのは格好です‼️

お礼日時:2021/06/11 21:57

広瀬すずとか綾瀬はるかはオナニーどころかウンコもしません。


あとそういうことは君の彼女とデート中に聞きなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

www

お礼日時:2021/06/11 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!