プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉田沙保里と大阪なおみ、どちらが喧嘩強いですか?

A 回答 (4件)

絶対「吉田沙保里」


類人猿最強ですから。
    • good
    • 1

吉田沙保里


見た目ですが。
    • good
    • 1

大阪なおみさんはテニスラケットも使用可であるなら良い勝負かも知れません。

    • good
    • 0

ふざけた質問だね。


吉田は殴らないだけで格闘家だぞ。
ところで、高校出てないから大検の予備校にでも行こうとしてるのかな?
就職するならせめて高校は出ないと無理だぜ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!