プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できればアドバイスもよろしくお願いします!

「僕は絵が下手です。がんばって絵をかいてみ」の質問画像

A 回答 (2件)

サングラスかけているけれど、なかなかいい表情。

口元の微妙な開き具合が良い。顔に比べて身体は手を抜きすぎてるけど、面白いから良いんじゃない?
ちなみにこのおっさんはどういう人なの?
    • good
    • 0

これはこれで画風として割りと良いと思いますよ。


いいんじゃないですかね
いやそりゃ三浦健太郎さんが理想ですとかなら本人としては不本意かもしれませんが

つかむポイントはつかんでいて
表情や惹かれるものがある絵だと感じます
お腹のは銃創かな?

手も強デフォルメとはいえ
顔だけうまくて手が適当な中学生とかより全然形も取れてる気がしますが。
今にも声がしそうですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!