プロが教えるわが家の防犯対策術!

いきなり相席してきたじいちゃんが、水薬を手に出して鼻からすすってるんですけど、これってなんの薬ですか?服役方法として正常なんでしょうか?こわいです。

A 回答 (3件)

多分ですが、鼻うがいでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車でやりますかね?よく子供たちが飲むような水シロップの薬の容器に入ってました。

お礼日時:2021/06/12 18:04

電車の中でですか。


場所わきまえないと駄目ですね。
おじさんは何も周り気にしないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車です!ごめんなさい説明不足でした。
ありがとうございます^_^

お礼日時:2021/06/12 19:04

もしかしてコカインかマリファナだったりして!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!