プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。庭にある大きな石の間から山ツツジの薄紫の花が咲いていましたが、毎年葉が白くなるようになりました。我が家に困難が降りかかる年に、何を思ったか、この石が割れているのが縁起が悪いと思い全て葉を切り、今は枝だけの状態が何年も続いています。また、蘇らせることはできるのでしょうか❓
石の間から出てるので、掘り上げはできません。

A 回答 (2件)

枝だけの状態が何年も続いている?。


ならもうとっくに枯れているよ。
枯れていなければ新しい芽を出すよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました。
諦めがつきました。

お礼日時:2021/06/13 15:40

石の割れを縁起をかつぐんだったら



供養して処分。つつじも高いものでないから、

植えなおす、まだ人生先があるんだったらね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!