dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と結婚したら。。
私の母は私に子供を作るのを反対しているっぽいです。
彼氏は子供はできたら嬉しいと言っていました。
私は精神疾患があり子供を作るときは主治医に相談が必要です。
私が妊活する際主治医に相談しますが横から私の母にそれは反対されて話がこんがらがってしまいます。
どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

お母さんがあなたの事を一番知っているので、子供をうみ育てた先輩としても、無理じゃないかと思うのは、貴女の人生を邪魔するとか、悪だとは言えず…


説得するのは無理にしても、
授かったから仕方ないとかなるのは有りなのかな。
ただ、主治医の先生と相談ですね。
ただ、まだ結婚されていないようなので、子供の事を全面に出して、お母さんと揉めたり、破談になったりすることは避けたいよね。
なるようになる、そんな感じで。
    • good
    • 1

お母さんの手を一切借りることなく育てると決めれば、横から口出しされるのも無視できるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!