プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大腸に、狭窄があった場合
処置は 医師はしないのですか?

詳しい方教えてください。

医療関係の方へ

A 回答 (3件)

これは狭窄の程度によって違うよ。


狭窄のレベルが低ければしないことが多いよ。
要するに、処置が必要かどうかによって違うから。
腸閉塞は狭窄の程度が重い場合の話だよ。
    • good
    • 0

様々な治療を行う上で、一番肝心なのが


医師と患者の信頼関係です
これなくして、治療の良い結果は有り得ません

推察するに、医師の判断を信用されていないご様子です
これでは言い結果を望めません

ご自分の信頼できる医師に変わりましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

日本で、一番の消化器外科は
だれですか?
教えてください。
よろしくお願いします

お礼日時:2021/06/13 22:29

医師が、どの様な治療選択を提示するかは


医師次第です
腸狭窄の治療法は、重症度や原因疾患によって異なりますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

狭窄を、ポリ-プと
見間違得る事は、あるのですか?

狭窄が、有ると
腸閉塞になり 大変な
事になると書いてありますが?

お礼日時:2021/06/13 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!