プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これどういう意味ですか?
下ネタですか?笑

「これどういう意味ですか? 下ネタですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

どうやらそのようですね。

    • good
    • 0

あなたのベッドを揺り動かすことができるか


動かない君を起こすよ!イケー!みたいな意味合い。
    • good
    • 2

ベッドを激しく動かしたい。

あなたの想像通りです。
    • good
    • 0

https://www.urbandictionary.com/define.php?term= …

上記”urban dictionary”に

rock the bed

と打ち込んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!