dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です。座ると写真のようになります。普通ですか?ぽっちゃりですか?デブですか?
身長178体重65

「体型診断お願いします」の質問画像

A 回答 (3件)

178cmで65kgしかなくその腹だと確実にぽっちゃりです。


脂肪は無理して落とす必要ないので、筋肉を頑張ってつけてください。
    • good
    • 1

大胸筋も発達してないしぶよぶよだと思う。


間違いなく美しくは無いな。
    • good
    • 0

ぽっちゃり。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!