プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが一口くちにした瞬間、思わず「ああ、幸せ……」と呟いてしまった食べ物があったら教えてください。

それは何でしたか?

質問者からの補足コメント

  • 浜たんの好きそうなもの、見繕ってみた。

    「一口くちにして思わず「幸せ…」と呟いた食」の補足画像1
    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/20 12:08

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは。

ミナさん。

消化器内科に入院して、14日間絶食。最初に出てた 重湯を口
にしたとき。

後は、お察しのとおりの 綺麗な・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ⁉️
フェルさん入院してたの?
それ、最近のこと?
昔?


私も二十数年前の事だけど、生死を彷徨い、手術明けの初めての食事に重湯が出た時感動したなぁ。

人間、物が食べられるって、なんてシアワセなの⁉️

って思った。


>後は、お察しのとおりの 綺麗な・・・。

(´ - д -)ハイハイ

言わずもがな


(,,>ლ<,,)ぷぷぷーッ。

お礼日時:2021/06/16 07:14

讃岐うどん!始めて食べた時には感動した!ホントに旨かった!九州は全体的に柔らかいとわかった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

讃岐うどんは美味しいですよね❣
私も大好きです。

コシのあるうどんも好きですが、柔らかいうどんと言えば……。
伊勢うどん、最近チョイハマりです。
岩海苔入りの伊勢うどん、美味しかったです。

お礼日時:2021/06/16 07:07

やっぱり熱帯夜の冷たいビールかな


あ、すいません飲み物はダメ?
「一口くちにして思わず「幸せ…」と呟いた食」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解ります解ります♬
飲み物でも良いですよ〜〜〜♬(o^^o)

ビールの場合、シアワセの前に、クゥ〜〜〜ッ‼️
も、付いちゃいますよね(*≧∀≦*)

お礼日時:2021/06/15 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!