アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行から郵便が届き普通預金科目で通帳粉失が届きました なぜだと思いますか? 通帳はスマホのデジタルで(勧められた)紙の通帳はありませんカードもあり無くしていません口座番号も番号が違います 滋賀銀行です

A 回答 (3件)

銀行側の手違いとか?


他人に助けを求めるような事態では無いと思いますし、
滋賀銀行に問い合わせて、状況を確認しましょう。
    • good
    • 2

口座番号が違うなら、間違いの可能性が高いです。


いずれにしても、銀行へ問い合わせましょう。
    • good
    • 1

届け先に聞くべき。


不正使用は問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!