アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通乗用自動車で 0-100Km/h が 9秒は まぁまぁ 普通の加速ですよね。

A 回答 (4件)

「チョイ速い方」の部類に入ります。

    • good
    • 0

はい、軽自動車で10秒切りは珍しいのでイキれますw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽自動車も 普通乗用車に 入るんですね。
てっきり 軽は 普通乗用車では 無いと思っていました。
まちがえていて 済みませんでした。

お礼日時:2021/06/16 11:20

0‐100km/h加速は、5秒台なら十分高性能車といい切れる。



実用車でいえば10秒以内なら十分速い部類に入る。

高速道路の合流や追い越し時にも、加速レベルに不満はないはず。

普通の基準は個人の物差しだから何とも言えませんが、

まぁ、敢て普通か?と聞かれれば、高性能寄りの普通って感じですかね。
    • good
    • 0

スポーツカーでもない普通車なら普通ですね。


Webにランキング出てますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!