アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン打てば、打った部分に磁石がくっつきますが、ご存知?証拠あり

質問者からの補足コメント

• これです

「コロナワクチン打てば、打った部分に磁石が」の補足画像1

A 回答 (6件)

今テレビで見ました!

インドの…
でもやっぱり、日本で報告はないそうですヨ(^^)

裸だったし、いったいどういう仕掛けなんだろう…(~_~;)??
    • 0

その証拠とやらを見せてもらわないと何とも。

巷には、ワクチンには磁性ナノ粒子が含まれてるから危険だと言い回ってる人達がいるようです。その主張の動画を見たんですが(あえてURLは貼りません)、失笑モノの頭悪いことばかり言ってました。

もっとも、仮に実際にワクチンに磁性ナノ粒子が入っていたとしても、それは磁石がくっつく証拠にはなりません。重力に逆らえるくらいの引力を及ぼすことがほんのわずかな磁性ナノ粒子にできるかって話です。

方位磁針を磁石のそばに置けば時針の向きは変わりますが、磁石が方位磁針に引きつけられ動くかと言えば大抵の場合NOです。
    • 0

すでに2回接種済で、その動画も見ていたので、試してみましたが、2回ともくっつきもしなかったです。

• 0

それ、ホントなの(≧∇≦)?

• 0

お礼数

0
    • 0

逆です。

カラダが磁石になり、金属がカラダにくっつくのです。
ただ、地磁気に対して常に同じ方向に向いていないといけないので、生活する上ではかなり不便だと思います。
    • 0