アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の首相が国語力が乏しい、団塊世代の隅っこにいた出来損ないが首相で、日本は不幸ですね?

質問者からの補足コメント

  • 菅の世代は優秀な人はみな左翼運動に参加していた時代ですよね?出来損ないで友達もいないような輩が寄らば大樹で自民党に入党したような、自民党の中でも最も人材難な世代ですよね?

      補足日時:2021/06/16 20:35

A 回答 (13件中1~10件)

何を聞かれても、定型文の棒読みしかできないので、小学生レベルですね。

    • good
    • 0

>菅の世代は優秀な人はみな左翼運動に参加していた時代ですよね?


その優秀な人たちが野党に残っていないのが、日本の不幸です。
    • good
    • 0

おっしゃる通りですね。


 菅総理はG7に行きましたが 来ている人は 学者・弁護士・有名大学等で優秀な人ばかりです。
 菅総理は 日本人に思いを十分に説明できないのに 外国人に伝える訳が有りません。安倍総理に続き能力が無いのに 世渡りだけで総理になれるのは一党独裁のゆるみですね。
 安倍総理は 明恵夫人のご機嫌取りで専用機に乗り各国を訪れました。 ロシアにしてもアメリカにしても 何のレガシーも思いつきません。
 ロシアは北方領土で爆撃訓練したり暗殺を指示するプーチンだし アメリカはトランプ外しが進むしね。 

昔の自民党はしっかりした人が総理になったが 今は議員の質が落ちたので総理もそれなりですね。
    • good
    • 2

そう思うなら


貴方も勉強して
総理大臣に成りましょう

外で何をほざいても何にも
変わりませんよ。(^・^)
    • good
    • 1

・・・・と、



「左翼のなれの果て」が、愚痴を言っているように感じるのは、

私だけだろうか?

時間は正直で、あの時の連中は、転向したり、消滅したり、

見る影もない。

まあ、南朝鮮の「ロウソクデモ」と、大差ない。

結果がムンジェインじゃ、左翼の知能も知れている。
    • good
    • 3

他にもっと生活に必要な質問は無いの?


質問にもなってないよ。ここの趣旨も理解していない愚痴書き込みにすぎないよ。
    • good
    • 4

>優秀な人はみな左翼運動に参加



つまり、質問者様は極右と言う事なんですね。
    • good
    • 2

質問者さんの国語力が(仮に)低いとしてもそれは個人的なこと。

でも、一国の総理がそうならそれは国民の不幸。
    • good
    • 0

誰が国語力高いの?


小泉?小池?志位?

誰が首相になったら幸福と思ってるん?

好きなこと書いたらいいというもんじゃないよ。
    • good
    • 0

囲み記者になって総理に直接言ってくんないかな



この手の質問にならない便所のラクガキもどきはうんざりする...解決にならない質問すな!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!