アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最強の漬物一品

A 回答 (19件中1~10件)

高菜漬け。


九州福岡はやはりこれでしょうね。
    • good
    • 0

難しいねー壬生菜か赤かぶいっぱい好きなのあるー

    • good
    • 0

キムチ

    • good
    • 1

「すぐき漬」ですね。


京野菜で漬けた伝統的漬物で、乳酸菌が多く含んだ「高級贈答品」、「夏日の珍味」と称されている絶品です。
    • good
    • 1

きゅうりを簡単に1晩で漬けられる素

    • good
    • 1

本格的な「沢庵』ですね。

    • good
    • 2
    • good
    • 1

伊賀の羊羹漬けで、冷たいご飯にキンキンに冷やした麦茶で冷やし麦茶茶漬け。


夏は最高です。
「最強の漬物一品」の回答画像8
    • good
    • 1

下の者です。

誤変換が……。
伊賀の羊羹漬け→ 養肝漬でした。すみません。
    • good
    • 0

きゅうりの浅漬け、べったら漬け♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!