「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

コロナ陰性でした。

頭痛と37℃以上の熱があります。筋肉痛や肩こりもあります。何が原因だと思われますか…?

A 回答 (5件)

インフル

    • good
    • 0

風邪でしょう。

「風邪は、原因の80 - 90 %がウイルスの上気道感染症であり、主な影響は鼻に現れる。」とwikipedia日本語版で解説しています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E9%82%AA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風邪の症状である
鼻水や喉の痛みは
全くないです

お礼日時:2021/06/19 08:48

更年期障害。



(若年性も有り)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頭痛や発熱もあるのですか?

お礼日時:2021/06/19 08:48

病院で診て貰っているなら、医師に聞く事ですよね



案外知られていませんが、インフルなんは、夏場でも患者数
居る様ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検査や問診をされましたが
特定はできないとのことでした。
インフルの検査をすることはできるが
罹患率が現在非常に低いことから
陽性である確率はほぼないとのことで
検査をしませんでした。

同じような症状の方がいればと思い
こちらに質問をいたしました。

お礼日時:2021/06/19 08:47

風邪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ただの風邪ならいいです!

お礼日時:2021/06/19 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!