電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝起きたら手がジュワジュワ痺れてました。すぐ治りましたがこれは単に寝相で腕が圧迫されたことによる痺れでしょうか?それとも脳疾患でしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

おはようございます。

多分直ぐに治ったなら寝相で腕が圧迫された方かと思います…
    • good
    • 2

手がなくなったかと思ったときがある

    • good
    • 1

寝相で腕が圧迫されてると思いますよ〜


横を向いて寝たとき腕が圧迫されてないでしょうか?
圧迫されないポジションを見つけて意識したら治りますよ!(体験談)
もし、それでも改善されなければ病院もありだと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!