アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おねしよを、18歳でも治らない
それと、汗をかかない
これは、難病かなんかでしょうか

A 回答 (5件)

排尿に関わる神経ネットワークや膀胱の機能など、さまざまな異常によって引き起こされる可能性があります。

泌尿器科を受診して医師に相談して下さい。下記の記事も御覧下さい。
https://www.elleair.jp/attento/leakage/leakage_5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泌尿器科には、何回か行きました

そのうち、治ると言われたりしてました

お礼日時:2021/06/20 15:15

>これは、難病かなんかでしょうか



・おねしよを、18歳でも治らない
加齢、自律神経の乱れ、睡眠障害、病気
この4つのどれか!

 病気の場合は、下記が原因になりますので
難病ではない 

・過活動膀胱(OAB)
・前立腺肥大症
・神経因性膀胱
・便秘
・糖尿病
・睡眠時無呼吸症候群

※ 治療がむずかしく、慢性の経過を
たどる疾病を難病という

・汗をかかない
それはない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汗は、寝汗だけはかくらしいです

お礼日時:2021/06/20 15:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
ページが見つかりませんになってしまいます

お礼日時:2021/06/20 10:00

自律神経失調症じゃないの?



医者に診てもらって処置したら治るのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

泌尿器科に通ってたのですが、心因性の場合なかなか治らないと言われました
コロナになり、通院停止になりました

お礼日時:2021/06/20 15:13

先天性無痛無汗症、ファブリー病、アトピー性皮膚炎


などネットで調べてみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうてすね

お礼日時:2021/06/20 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!