電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナのワクチン接種をすると 早死にするというのは 本当ですか 動物実験では みんな早死にした そうですが その点は大丈夫なのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    メッセンジャーアールエヌエーというワクチンは 10何年前から 研究 されているそうで 動物実験で うまくいっていなかったので 人には臨床試験していなかったのですが 今回コロナで大変なことになったので 緊急措置として 使用を認めた とのことです

      補足日時:2021/06/20 12:22
  • ・・・。

    若い人に ワクチン接種しても大丈夫なのでしょうか

      補足日時:2021/06/22 11:22

A 回答 (21件中1~10件)

>若い人に ワクチン接種しても大丈夫なのでしょうか



ほぼ大丈夫でしょう。
ただ物事は100%安全ということはありません。
0.01%の確率であっても1万人いれば1名の被害が生じる可能性はあります。
その確率とコロナに感染して苦しむのとどちらを選ぶかということです。

打たないという判断は尊重しますが、いかにもワクチンが毒物であるかのような陰謀論はいかがなものかと思っています。

ワクチンをめぐるデマの危険性 なぜ人はデマにはまるのか
https://news.yahoo.co.jp/byline/haradatakayuki/2 …
    • good
    • 1

だから、副反応心配するなら打たぬことです。



私は健康に自信あるので打たない派で行く。
強制ではないですよ。

自転車移動多し。
マスクは走行中は外し、建物内だけつける。
そのほうが自転車走行中の呼吸は充分できる。

ワクチン打たずともコロナにかからぬ
よう日常生活でカバーを考えるべき。
    • good
    • 4

私はテレビ出演したことがあります、


ヤラセです、カメラの力は 恐るべし。
    • good
    • 1

毒ワクチンなんです。

健康なら必要ある?
    • good
    • 3

そんなんだったら、菅首相もバイデン氏もイギリス王室も習近平も打たないでしょ。


貴方は、彼らすら知らない極秘情報を得られる立場にでもいるんですか?
    • good
    • 1

いま地球の人口は増えすぎている。


三十年以内には人口百億人を超えると言われている。

その増えすぎてしまった人口をどうやって減らしていく?

戦争、感染症、薬

いま薬を使って人口を減らそうとしているのです。
その薬というのが今話題のワクチン。

まぁ打つか打たないかはあなた次第です。
    • good
    • 1

ソースもなしに…。


そのデマを誰から聞いたのか知りませんが、その人にソースを求めましょう。
    • good
    • 2

補足を読んで。


その内容(情報)は、どこのサイトや文献からの転載ですか?
その出典元を知りたいのです。
    • good
    • 0

単純に考えて、抗体を作るということは、それだけテロメアの長さも短くなるということ

    • good
    • 0

ネットには真実もありますが嘘もたくさんあります。


そのまま信じ込んではだめですよ。

>コロナのワクチン接種をすると 早死にするというのは 本当ですか

嘘です。すくなくともそんな事実は報告されていません、

>動物実験では みんな早死にした そうですが

これも嘘です。早死したのだったら認可されるはずがありません。

>人には臨床試験していなかったのですが

嘘です。黄色人も含む数万人に臨床試験をしています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!