電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナのワクチン接種をすると 早死にするというのは 本当ですか 動物実験では みんな早死にした そうですが その点は大丈夫なのでしょうか

質問者からの補足コメント

• ・・・。

メッセンジャーアールエヌエーというワクチンは 10何年前から 研究 されているそうで 動物実験で うまくいっていなかったので 人には臨床試験していなかったのですが 今回コロナで大変なことになったので 緊急措置として 使用を認めた とのことです

• ・・・。

若い人に ワクチン接種しても大丈夫なのでしょうか

A 回答 (21件中11~20件)

本当かどうかは、誰にも分かりません。

何十年後になるまで。

理論上はそんなことはないです。そんなことがあるなら医師などの知識のある人や政治家など金と権力の力で自分だけ助かろうとする人は打っていないでしょう。
というか、庶民にだって打たせないでしょ。庶民がみんな早死にしたら政治家だって収入源なくなるんだから。

でも、私は打ちます。
同じように「誰にも分からない」レベルの情報ではあるものの、コロナにかかると心臓病のリスクが上がるとも言うし、
インド株なんか感染した人たちが急激な血糖値上昇で糖尿病患者になり、目玉や脚の切除手術が多発してるとか。
ワクチンは少なくとも理論上は大丈夫なのだし、被害にあうとしても自分だけです。
「未知数」であることは同じでも、コロナに罹患した場合のリスクの大きさや、人にうつして殺しかねないというリスクを考えれば、自己判断なんて言ってないで原則として全ての人が打つべきだと考えています。
    • 2

今回のワクチンは 人間での治験が十分で無いままの認可です、

動物実験では 猫が2年以内で全滅 実験が中止されたと噂が有ります、
安全性に関しては 誰も宣言する人はいません、
ワクチンでの被害者には4000万以上の保証金を国が支払うと言うが、死亡者に対する保証金が支払われた事例が無い、
接種前にサインしてしまうと 後で何があっても意義申し立てが出来ない様です、
ワクチン接種については個人で情報を集め自己責任で決めて下さい。
    • 5

本当です 

後100年前後に 必ず 死にます

地球歴の史から見れば 100年なんて 早いので・・・
    • 1

mRNAはDNAに逆転写されることはないと言われていますが、一部は転写される可能性があるとの論文も発表されています。

これが事実であれば、再現性は乏しいですが、一部の人は不運にも深刻な影響がでるでしょう。
今はまだ試験段階なので、人体への影響はこれからです。
    • 2

2度接種を済ませましたが、今のところは何も異常がありません。

接種をせずに感染する方が、後遺症に悩まされる人生を送りなが早死にするんじゃないかなと当方は思いますので、接種に踏み切りました。
人それぞれ考え方は違いますので、ご自身の考え通りで良いと思います。
    • 1

情報元を教えて下さい。

• 0

早死にするというのは分かりませんが、、、

接種した直後に、亡くなっている人が多過ぎ。

どうしてこんな薬を認可しているのか疑問です。
    • 3

今はコロナワクチンは発展途上の段階です。

今は人によってはまれに死亡することはありますが、年々研究が進んで、安全なワクチンになりつつあります。心配な人は、ワクチン接種を受けるのをやめるだけです。
    • 1

論文になっているなら、もっと話題になっているでしょう。

ガセネタだと思います。
    • 0

何故その結果が出ていたとして打たせる必要があるの?

本当であればワクチン会社潰れますよ。

アホなフェイクニュースばかり信じていたらバカになりますよ。
    • 2