アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

翔平君の活躍、規格外過ぎてこんな選手ってまさにベーブ・ルース以来の逸材ですよね? いや、超えてますよね?

  人柄も素晴らしいですし。

A 回答 (3件)

はい、超えております。


人柄についても誰ひとり異論を唱える者はおらず、審判団やアウエーゲームの際の相手チームとファンはもちろん、贔屓の引き倒しで有名な地元メディアやキャスターからも愛されている事は誰もが認めるところでございます。
先日のタイガース戦、大谷選手はカブレーラ選手にデッドボールをぶつけてしまいましたが、その後のプレーで出塁した大谷選手が謝罪した際にはカブレーラの方が申し訳なさそうな顔をして「Please don't worry」と話していたシーンが印象的でございました。

今季の成績次第では、永遠にMLBに名を遺す不世出のレジェンドになるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼は今日も、ホームランを打ちました。
ただでさえ打席数が少ないのに敬遠されたりもしてますしね。

野球はメジャーではないスポーツなのでこの偉業の凄さをほとんどの若者は理解できないでしょうね。

お礼日時:2021/06/21 21:14

空振り三振が目立つのでイチローとはスタイルが違うかと思います


当たればホームランそうでなければ三振
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ、彼の場合、ホームランが狙える長打力があるので今のスタイルので良いと思います。

てか、
>シーズン自己最多&メジャートップタイの23号2ラン

このニュース見て、まさに驚いてます。
投手はローテーションの関係から最多勝は厳しいとして、
打者としてホームラン競争に参加しているのが、、、もはや異次元(笑)

お礼日時:2021/06/21 21:11

間違いなく歴史に残る選手です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イチローさんや松井秀喜さんもすごいのですが、この方、さり気なく、日本人初の快挙をやってます。

二刀流もアニメの世界ですが、打者として、ホームラン競争に加わってるのが、え?! というレベルです。 ピッチャーとしては四球が多いとはいえ、打線の援護があったらもう2.3勝しててもおかしくない。

お礼日時:2021/06/20 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!