プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリンピックって中止になったんですか?

A 回答 (8件)

いいえ。


政府及びオリンピック委員会、IOCはどうしても強行するようです。どんなに国民の6割以上が中止を希望していてもです。もう日本は民主主義国家ではありません。ばかげてます。
今回のオリンピックに価値を見出すことは自分はできません。<(`^´)>
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

皆様ありがとうございます。開催するのはびっくりです。

お礼日時:2021/06/23 02:06

過去数回

    • good
    • 1

いつのオリンピックですか。



今年予定の東京オリンピックのことなら、実施の予定で準備を進めています。
既に、外国人選手の一部は入国しています。

ただし、どういう形になるかはまだ確定していません。
パブリックビューイングは、中止を決定している地域もあります。

もちろん、ワクチン接種、検査、感染対策や関係者の行動制限は徹底します。

無観客実施になるか有観客になるか、有観客の場合の人数などはそろそろ決まると思います。
    • good
    • 2

アホ自民のアホ菅がG7でオリンピックをやると宣言しました。


売国自民政権は国民がいくら反対しても強行開催するでしょう。
    • good
    • 1

いいえ、残念ながら、何が何でも強行するようですので、今まで以上にしっかり感染対策して、何とか無事にオリンピック、パラリンピックを乗り切りましょう。

    • good
    • 1

アルマゲドンでもない限り中止はしないとIOCは言い切りましたので中止にはなっていません。


首都直下地震が起きてもアルマゲドンと違って人類滅亡の危機にはなりませんから、
開催するのでしょう。
    • good
    • 1

中止は決まっていません。


行う方向で話は進んでいます。

ロウソクに火を灯して、国会議事堂の前にソーシャル確保してみんなで並ぶかい?

・・・

個人的には無観客でやれば良いと思っている。
チケット購入者にはIOCから払い戻しをさせれば良い。
    • good
    • 1

もうすこしおまちください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!