プロが教えるわが家の防犯対策術!

この中学校の体操着、どう思いますか?

「この中学校の体操着、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

なかなかダサいですが、プロスポーツ選手と違って誰かに見せるわけではないのだからなんだっていいですね。

    • good
    • 0

義務教育の一環なんだから文句言わず着る!


着たくないなら裸で臨むのが男だ!
    • good
    • 0

袖の脇部分も黒い記事を使うべきかなと思った。

    • good
    • 0

左胸に黒いシミがあるのはよくない。


洗濯で落ちない?
    • good
    • 0

この体操着も男子の競泳パンツもそうですが、こんな学校指定着をどう思うか質問をして、いったい何になるんですか?


「おかしい」「変だ」と回答が入れば、学校が替えてくれるのですか?
そんなはずないでしょう。

以前にもあなたは卓球部でユニフォームの短パンがどうとか、パンツが丸見えなったなど - それも男子と女子の両方のフリをして - 投稿していますが、どうしてそんな嘘までついて質問するのですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12361863.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12367136.html

回答者に対して失礼だと思わないのですか?
何の意図があってしているのかちゃんと説明して下さい。
それが出来ないのなら、もうくだらない質問を入れるのはやめなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!