プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニで
おにぎりとパンとサンドイッチなら
どれを選びますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、たくさんの回答をありがとうございました!(^-^)

      補足日時:2021/06/26 12:02

A 回答 (24件中1~10件)

食あたりを考えるならパンでしょうね

    • good
    • 0

比率的に


おにぎり7:パン2:サンドウィッチ1
かな
    • good
    • 0

空腹満たすためには、おにぎり。

    • good
    • 0

サンドイッチ


その中でなら、一番栄養バランスが良いから。
    • good
    • 0

アメリカですコンビニの食品は添加物が入っているものが多いので私は食べません。

    • good
    • 0

いつも同じではありません。



その時に食べたいものを選びます。
    • good
    • 1

レタスやトマト、チーズなどが入っていて


食べ物のバランスが取れているから
サンドイッチ
    • good
    • 0

サンドイッチ


最近美味しくなった。
おにぎりは単身の時に食べ飽きてしまい ご飯を受け付けられなくなり一時食べられなくなった。

※お弁当の白米もダメになり 調べてみるとご飯に油分等の添加が原因らしい。これは私の感覚で健康にも影響が無いとされてます。
    • good
    • 1

食パンと玉子しか入ってないサンドイッチと鮭や高菜のおにぎりを比べるなら、断然おにぎり。

    • good
    • 1

その時の食べたい気分で、どれも時々選びます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!