プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生です。私は部活の人たちに嫌がらせを受けています。1年前くらいから。やめようと何度も思ったけどその競技が好きだからなんだかんだやってます。今日、学校でいじめのアンケートがありました。先生は嫌がらせのことを知っていたけど何となく嫌がらせを受けていることをアンケートに書いてしまいました。無記名ではなく、名前は書いてあるのですぐに私が書いたと分かります。初めて色々答えたのですが、こういうの書くと先生達はやっぱり動きますか?やっぱ書かなければよかったかなとか思ってしまいます。私のアンケートがきっかけで色んな部活の人が質疑応答される形になってしまうのでしょうか。そーなるとめんどくさくなってしまいそうで不安です。できるだけ答えて欲しいです。実際のところ先生達はアンケートを気に動いてしまうのか。

A 回答 (1件)

こんばんわ 私も いじめを 受けた事が あります でも 私の 高校では そんな アンケートなんて なくて 高校を 辞めて 大検を 受けて 大学まで いきました その書かれたアンケートなのですが いい事だと 思いますよ   

実際 いじめてた方は どこにいっても これから 将来 通用しない人間に なるのでは ないのでしょうな 私は 小さなながら 会社を 3社経営して おります もし 私の 会社で そういう方が 面接に 来られたら うちの会社では 採用しません うちの会社では 仕事は 楽しくが もっとう なので あなたが アンケートに 書いた事は とても 勇気が あり いいと 思います もしかしたら 他にも 被害者が いるのかも しれません 
あなたは 立派ですよ
    • 1