電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本人の命がアメリカ人の娯楽で失われるのですよね?

A 回答 (9件)

オリンピックを開催して5万人以上の選手・スタッフを入国させるのは、国民の健康・生命を犠牲にする国民に対する攻撃です。

    • good
    • 1

ハァ?


まるでクソ野党そのものですね、

何故そんな事言えるの?
調べたの?

クソ野党の言葉そのまま信じてるのかな?

意味も判らず恥ずかしいよ。
    • good
    • 1

「日本人の命がアメリカ人の娯楽で失われるのですよね?」


  ↑
その主張の根拠は?

「日本人の命」が失われる事と、「アメリカ人の娯楽」との
客観的、明確な関連性は?

気分だけで、ただ、政府を中傷して、同族を増やしたいだけ?
    • good
    • 1

菅首相がバイデン大統領と会談を持ったとき、ワクチンの話も出たわけですが、正直、他国と比べて時期が遅かった。

アメリカでもワクチンが普及していなかった時期です。

それでも、一番成績が良くて、大量生産が始まったばかりのファイザーを早急に、しかも、大量に送ってもらえたのは、なぜか。

もちろん、”オリンピックがあるから”です。

オリンピックがなかったら、韓国や台湾と同じスピード・銘柄だったと思います。

トレード・オフです。
    • good
    • 1

東京の人間が死ぬだけなので、日本人は娯楽をアメリカ人と共に楽しむでしょう。

    • good
    • 0

君と八丁堀の旦那を信用する方が愚か者ですね


小学校4年生の学力があればグラフ読めるんですけれども そもそも日本の場合は問題が低いとしかコメントできませんね
なんで君たちの愚かで算数もできない宣言しているような人のために娯楽を失わせるんですか?

おまけに重傷者数と死亡者数を減らすためにワクチンの投与がおそらく50%達成する可能性が高いのでこの状況だったら開催しても大きな問題は起きませんとしかコメントできません
日本語もできない算数もできない英語もできないという三つの観点から考えてあなたの方が愚か者です
「アメリカの視聴者のために、命を犠牲にする」の回答画像5
    • good
    • 4

え?だったら観戦しに行かなきゃ良いだけじゃない。


自由意思で感染死にいくわけだろ?
民主主義っぽくて良いじゃない。
(誤字だけど敢えてそのまま)
    • good
    • 0

まるで民青に被れた兄ちゃんのような発想ですね。

    • good
    • 2

仕方ないでしょ、アメリカの属国のようなもの


それでも3度のおまんま食えてりゃ幸せなんじゃないのかね

その娯楽を質問主が見ないならいいが、隠れて見るんだろうな
瘦せ我慢、止めて素直になれば?

キミが未だほっぺの紅かった時分は質問内容の様にひねくれてなかったはず
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!