アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刻み昆布煮
美味しそうですか?

「刻み昆布煮 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

たべたい(º﹃º)

    • good
    • 1

お惣菜を買ってきたのかと。


これは一品小鉢料理として、
お食事が進みますね。
脇役が食事をおいしいしてくれます!
おいしそうな一品(^^)
    • good
    • 1

美味しそうです。

    • good
    • 0

おいしそうですね。

    • good
    • 0

美味しそうですね(*^^*)

    • good
    • 0

とりあえずは、合格です \(^o^)/



周囲のよけいなものが写り込んでいなければ、満点でしたね (^_^;)
よけいなものはどけて、テーブルの中央に置いて撮影しましょう。
    • good
    • 0

先月の品から、さらにパワーアップですね ( ̄ω ̄)


昆布が増量されて、やや暗い感じに写ってはいますが だいじょうぶなり
盛りといいツヤといい具材といい…これ大好きな画像です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!