プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

165cm50キロ 体脂肪率27です。

体脂肪率を、減らして体重は3キロ位落としたいです。

朝はコーヒーと好きなもの食べてます
昼は温野菜(肉か魚も食べてます)
夜は豆腐納豆卵 ヨーグルトです

何したらいいですか?

A 回答 (5件)

コンニャク料理は?


肉はトリ肉のみで魚は塩分のないもの
    • good
    • 0

筋トレおすすめです!体脂肪ミルミルへっていきます!一日30分で効果でます!


食べ物だけ減らせば太りやすい体になります
    • good
    • 0

自己流によるデタラメな食事内容ですね。


それでは摂取エネルギーが少なく、体が飢餓状態と認識してしまえば食べられた時に
飢餓に備える為に脂肪として蓄えようとする。
だから身長と体重のバランス的に体脂肪が高いと言う事でしょう。
管理栄養士に食事指導を受けて正しい食事内容にする事と、運動をして筋肉量を
上げる事です。
筋肉量が上がれば代謝も上がりますから何もして居ない時でのエネルギー消費も
上がりますし。
それと体重を落としたからと言って体脂肪率が下がると思っているのなら間違いです。
脂肪を燃焼させないと体脂肪率は下がりません。
その為に運動する事ですし、代謝が上がれば脂肪燃焼も効率が上がります。
また、身長と体重のバランスは数値的に事実上「痩せ」に入った所ですね。
正しい食事をして運動し、筋肉量を上げ骨量を上げ脂肪を燃焼する事で体重は適正に
近付くと思いますよ。
「165cm50キロ 体脂肪率27です。 」の回答画像3
    • good
    • 3

14: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 15:33:29.65 ID:AxNCIj1od


好きな男一筋
片親
戦闘でも活躍
頭にツノが生えてる

毛利蘭はFF9のヒロインになれそうやね

44: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 15:42:03.50 ID:xqGmfljx0
>>14キマリのことか。



53: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 15:44:29.67 ID:EfGrB9Ld0
>>14
そう言われたらエンディングの演劇は学園祭事件とかぶってて草
    • good
    • 0

背が高くて羨ましいです!


どうやったら高身長になれますか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!