プロが教えるわが家の防犯対策術!

内定を頂いたのですが、総合職なので営業をする可能性があって怖いです…

会社は電鉄の子会社のインフラです。
ルート営業と言っていたのですが、ルート営業でもノルマが過酷で辛いのでしょうか…

A 回答 (3件)

やる前から恐れても仕方がない、普通の新人が出来る事はできると


頑張ってから考えましょう。

>会社は電鉄の子会社のインフラです。
今どきはコロナで業績悪化、内定取り消しを心配した方が良い。
    • good
    • 0

営業でいやなのは飛び込み営業です。


ルート営業なんて飛び込みにくらべればはるかに楽ですよ。

顧客の要望をそれなりにチェックして必要なら提案できるようになれば最強です。
    • good
    • 1

社に命じられたことは何でも経験して、


所定の成績を上げる必要が期待されているのが総合職です。
やっても見ない事を恐れずに、
先ずは、経験してみる事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!