dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新卒で入った会社を会社都合で昨日退職したのですが、5月いっぱいまでに転職できますでしょうか。

24歳 大卒 前職ルート営業

A 回答 (4件)

あなたのキャリア、資格などもわかりませんのでなんともいえませんが。

。。
しかし、職歴や経験が浅いとは思いますけど、その分年齢が若いので、なにかしら仕事は見つかるじゃないでしょうか。
しかも、いまは若い働き手は人気でしょうから。
恐らくは見つかるじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

そりゃ貴方次第だ!



高望みしなければそれなりに見つかると思うよ。
    • good
    • 0

あなた次第でしょう。


不安なのは判るけれど、こんなところで他人に聞いても、どうなるものでもない。
 
収入が途絶えても、会社都合退職ならすぐに失業手当が出るはず。
その間に、自分に合った仕事を探す!
    • good
    • 1

ここはエージェントではありません。


できますよ、と答えてあなたの何が保証されるのでしょう?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!