【お題】王手、そして

志望動機なのですが、。がつけられず、一つの長い文章になっているのですが、どう訂正したらいいでしょうか?

貴院では、慢性期看護から緩和ケア、在宅移行支援など幅広い看護を提供されている事に加え、

看護理念にあるように病む人とその家族の人権を尊重し、患者様・ご家族・職員すべてを大切にした看護を提供されていることを知り、

このような環境で患者さま・家族にも寄り添い、心身ともに健康な生活が送れるようサポートしたいと思い希望しました。

A 回答 (1件)

貴院では、慢性期看護から緩和ケア、在宅移行支援など幅広い看護を提供されています。

それに加え、看護理念にあるように病む人とその家族の人権を尊重し、患者様・ご家族・職員すべてを大切にした看護を提供されていることを知りました。
このような環境で患者さま・家族にも寄り添い、心身ともに健康な生活が送れるようサポートしたいと思い希望しました。

単に「。」をつけるならこうなるよ。
    • 0