これ何て呼びますか

というと、何か有りませんかね??

A 回答 (14件中11~14件)

あと1ヵ月を切りましたから、もうこのまま突き進みますね。



手段ではないけど、最後の切り札は来日する選手団にコロナが蔓延すること。
最終的に何ヵ国参加するのか分かりませんが、先日来日時にコロナ陽性が発覚したウガンダみたいな例がバシバシ続いたら、少しヤバ目に変わるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来日前に気が付いて欲しいですよね~ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/25 06:22

酒類販売中止の時のように、


自民、二階さんが発言する!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですけどね~・・無さそう・・orz
ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/25 06:21

それ破滅願望と言って、うつ病や精神障害の人に起こりやすい思考なんだよ。



自分が不幸だと感じているから、他人も巻き込んでみんなで不幸になれば、自分だけ劣等感を味わなくて済むと考える心理です。
    • good
    • 4

ないと思います。


それに、多分国民に聞くとなると
多数決になると予想できるので、運に任すしかないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無いですかーありがとうございます!

お礼日時:2021/06/25 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!