アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし女子が死んだら喜びますよね?

A 回答 (7件)

喜ばないです。



そんな事言ってるような奴だから女性に無視されると自覚しましょう!
    • good
    • 0

>部活の後輩で会っても無視してくるクズ女子


社会からも無視されてるんだから、仕方がない・・・
諦めましょう。
    • good
    • 0

そしたら人類は子孫を残せなくて滅亡するな。


嫌いな女子一人いるだけで全女性滅亡を願うのはサイコパスの発想だわ。
    • good
    • 2

ん~・・・、考え方変えたほうがいいと思うよ・・・。


自分が女の子に相手にされないからってすべての女の子が死んだらなんて・・・。自分よがりにもほどがあるというか。
相手を変えることはできないから自分が変わらなきゃ。
    • good
    • 0

いいえ。


男だけの世界なんて考えただけで無理。(-_-;)
嫁も娘も大事だし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、女は邪魔。
だって子供産んでるだけだもん。
ちょっとは女も働けよ

お礼日時:2021/06/25 21:39

転校シテクレル程度で良いのにって思いますけど気楽でしょうね

    • good
    • 0

どこの誰で何してる女子?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

部活の後輩で会っても無視してくるクズ女子

お礼日時:2021/06/25 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!